« 県内高速道路上のサービスエリア・パーキングエリアとのマッチング商談会の参加者を募集します(平成25年度第2回募集)三重県 | メイン | 三重県民の森イベント情報 »

菰野町商工会賀詞交歓会を開催しました 

1月15日(水)11時30分~菰野町千草の希望荘において「新春賀詞交歓会」を開きました。石原町長、各関係団体、議員の方々、会員事業所、約140名のご参加を頂き地域商工業の発展を祈念いたしました。当会、秦会長は「地区内唯一の経済団体として活力ある町づくりを目指したい」と抱負を述べ、石原菰野町長は「商工会との連携により着実に発展させていこう」とご祝辞を頂きました。職員一同、会員事業所皆様の益々の発展を祈念し、少しでもお役にたてるよう努めてまいる所存です。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.komono.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/294

About

2014年01月16日 15:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「県内高速道路上のサービスエリア・パーキングエリアとのマッチング商談会の参加者を募集します(平成25年度第2回募集)三重県」です。

次の投稿は「三重県民の森イベント情報」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type