« 「伝統産業・地場産業新たな魅力創出事業費補助金」の補助対象事業者を募集します | メイン | 「近鉄マルシェ」について »

みえリーディング産業展出展について

 菰野町商工会では今年度から国に認定を受けた経営発達支援計画推進事業として、会員事業所の販路拡大を目指して事業者間のマッチング支援を図ってまいります。その一環として、平成28年11月11日(金)、12日(土)に四日市ドームで開催する「みえリーディング産業展2016」の出展者を募集いたします。
 今年で14回目を迎える「みえリーディング産業展」は、県内最大級の展示会で、毎年幅広い業種の方々が来場しています。今回、当会が出展ブースを予約いたしましたので、無料で自社PRを実施して頂く事が出来ます。業種を越えた「新たなビジネスチャンス」をとらえる機会にご活用頂きたいと存じます。申込につきましては下記要領にてお願い申し上げます。

                  記

開催日時:平成28年11月11日(金)10:00~17:00  
              11月12日(土)10:00~16:00

開催会場:四日市ドーム(三重県四日市市大字羽津甲5169)

出展要領:標準小間(間口4.0m、奥行3.0m、高さ2.5m)に長机1、椅子2を商工会で費用負担いたします。
※製品展示の出展は先着順(小規模事業者優先)と致します。

当日は商工会職員が当会会員のマッチング支援で待機しております。
事業者出展につきましては下記の3パターンがございます。
① 自社スタッフで自社PR希望
   ブースが狭いためスタッフ1名~2名でお願い致します。
   ご都合のよい日、時間帯での出展が可能です。
② 自社製品を展示してPR希望
   製品の搬入搬出、並びに設置台等は自社(費用負担含む)でお願い致します。
   必ず説明が出来るスタッフを展示期間中は常駐させて頂きますようお願いします。
③ PR用パンフレット設置のみ希望
   10月末までに商工会事務局にご持参いただきますようお願い致します。
                                                           以上

産業展の詳細説明に、当会職員がお伺いいたしますのでまずはご連絡お待ちしております。

菰野町商工会事務局
TEL 059-393-1050
FAX 059-393-4270

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.komono.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/364

About

2016年08月30日 09:08に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「「伝統産業・地場産業新たな魅力創出事業費補助金」の補助対象事業者を募集します」です。

次の投稿は「「近鉄マルシェ」について」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type