« 菰野町プレミアム商品券発行にかかる取扱い事業者説明会の開催について | メイン | 経営計画作成セミナー開催のご案内 »

菰野町スーパープレミアム商品券販売について

国の緊急経済対策による地方消費喚起を目的としたプレミアム付き商品券を菰野町商工会が発行いたします。
1,000円券の12枚綴りが1冊となっており12,000円分がご利用できる商品券を10,000円で購入して頂くことが出来ます。10,000冊総額1億2千万円を発行いたします。
この商品券は菰野町内の小売店、飲食店、サービス業等の事業者で商品券取扱登録をした約150店舗(予定)でご利用して頂けます。
ご利用可能な期間は平成27年7月1日から12月31日となります。有効期限を過ぎた商品券は一切ご利用になれません。また払い戻しも致しません。換金、譲渡、他社への販売禁止、返品の際も同等代替品または同等サービスへの交換となります。
この商品券発行事業は国の交付金を活用しておりますので商品券の利用し際しては細かな規定もございますので利用できない場合等について必ずご確認頂きまして、予約販売の申込をして頂きますようにお願い致します。
予約申込は郵便往復はがきに必要事項を記入して平成27年5月20日(水)~6月10日(水)消印有効の期間に郵送にて応募をお願いいたします。記入漏れ等がありますと無効になりますので応募要領をご確認頂き記入漏れの無いようお願いいたします。
購入予約の方法については下記URLからダウンロードして頂きますようお願いいたします

ファイルをダウンロード

ポスター形式
ファイルをダウンロード


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.komono.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/325

About

2015年05月15日 11:20に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「菰野町プレミアム商品券発行にかかる取扱い事業者説明会の開催について」です。

次の投稿は「経営計画作成セミナー開催のご案内」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type