こもガク祭2022 出展希望者向け説明会の開催について

私たちは、菰野を学ぶをコンセプトに、菰野町の内外の方に、菰野町に触れ、発信してくれる人を増やそう!という想いのもと活動してきました。

今年は初心にかえり、「こものを知る」といった事を重点事項に掲げ、こもガク塾の祭典「こもガク祭2022」を開催いたします。

つきましては、開催にあたり今年のこもガクのコンセプトや出店の様子を知って頂くための説明会を開催いたしますので、ご参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

【こもガク祭2022 出展希望者様への説明会】

※こもガク祭2022は例年と出店内容が異なります!詳細は当日ご説明させて頂きます!

 

◎開催日 : 5月24日(火)18:30~

◎会場  :菰野町商工会 3階 大研修室 or オンライン(ZOOM)

◎内容 : こもガクコンセプトについて

      出店について ※出店については、町内事業者限定とさせて頂きます。

 

参加を希望される方は、メールにて屋号、氏名、参加方法(会場orオンライン)を記載の上、

ご連絡をお願いいたします。オンラインを希望される方には後日、URLを送付いたします。

こもガク祭実行委員会メール komono.syoko@gmail.com

出席連絡の締切: 5月20日(金) まで

※説明会ご来場の際は、マスクの積極的な着用、手洗い・うがいの励行をお願いいたします。
※37.5度以上の発熱が確認された方、37.0度以上で咳等の症状がある方は、入場をお断りさせていただきます。
また、37.5℃以上の発熱がある方、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方はご来場をお控えください。

 

こもガク祭 2022年10月29日(土)、30日(日)10:00~15:00

会場:菰野町町民センター

主催 こもガク祭実行委員会
http://komogaku.jp

 

その他ご不明な点があればお問い合わせください。

こもガクFacebookページにて様々な情報をUPしていますのでご覧ください。

https://www.facebook.com/komogaku

こもガク祭実行委員会

事務局 059-393-1050

ページトップへ