株式会社横井サイト工房

湯の山温泉の麓、標高130mの爽やかな高原オフィスから地域の様々な情報を発信しております。
私たちはクライアントの売上アップのために「鬼」となりますので、辛口覚悟でかかってきてください!
そんな自信の根拠となるのは、創業から20年以上の間に携わった官・民1,800社を超える実績と経験です。

【こんな時はまずご相談下さい】
・ホームページを作って運用したい。 → 予算や目的に応じた最適な提案をいたします。
・ネットショップを開設したい。 → 無料または格安で開設する方法を提案します。
・ダメ出し覚悟で集客や売り上げをアップしたい。 → そのための方法・やるべきこと・戦略を事例と共に伝授します。
・継続的に運用のアドバイスが欲しい。 → 刻々と変わる情勢の中で如何にライバルより強い存在となるか伝授します。
・インターネット活用の勉強会をしたい。 → 題目に応じた研修を行います。リモートも可能です。
・SNSで投稿する記事のネタがない。 → 有り余るネタに気づいて頂き、目からうろこを落として頂きます。
・YouTube動画を活用して集客につなげたい。 → 撮影から動画のアップ方法やチャンネル・動画解説文のコツなど伝授します。
・海外からの迷惑メールに困っている。 → 100%ではありませんが、かなりの軽減が可能です。
○インターネット活用に関することならこの他なんでもOKです。

【得意なこと/強み】
SEO対策やGoogle各種ツールの活用、SNSの活用、スマートフォンアプリ、Webライティング、進化するAIの動向・IoTなど、最新の技術や情報を収集・研究・実践しており、関東や関西のプロたちと常時情報交換しながらクライアントの運営サイトに反映し、成果を上げております。
また見た目がきれいなだけの芸術作品ではなく、成果を上げるマーケティング用デザインを得意としております。
セキュリティ面では、より安全なサーバーの運用管理や海外からの迷惑メール対策にも力を注いでおります。

製品・商品・サービスの紹介

    • 三重県商工会連合会より
      優良事業主表彰
    • 大画面2台を駆使して
      市場リサーチや企画立案

ページトップへ