菰野町プレミアム付商品券

3000円の購入で5000円分使えます!!

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により影響を受けた町内事業者を支援し、地域経済を活性化させるため、プレミアム付商品券を発行します。

販売額

1冊3,000円で購入すると5,000円分使えます。(500円券×10枚。共通券3,000円分、専門券2,000円分)
※1人につき5冊まで購入できます。
※1冊の中に、緑色の「共通券」と赤色の「専門券」の2種類が入っています。
※「共通券」は大規模店舗と地元商店の両方で、「専門券」は地元商店のみで利用可能です。

商品券が使える地元商店と大規模店舗の一覧(PDF形式)

 

申込から購入までの流れ

プレミアム付商品券を購入するには、事前にお申し込みが必要です。

① 菰野町内全世帯に申込書などが入った封筒が郵便で届きます。
② 同封の申込書(往復はがき)に必要事項を記入して、両面に切手を貼り、商工会へ返送します。
③ 後日、商工会より引換券(返信はがき)が郵送されてきます。
④ 引換券と現金を持参して、お近くの郵便局または三重北農業協同組合の窓口で商品券を購入します。

【往復はがき記載例】

 

申込期間

販売冊数に達したため、9月24日をもって締め切りました。

 

申込手順(詳細)

①町内の全世帯に申込書が封筒で郵送されます。

②同封の往復はがきの両面に切手を貼り、アンケートに回答し、必要事項(住所・氏名・希望冊数)を全て記入し切り取らずに郵送してください。
※アンケート及び必要事項は記入漏れがあると引換券が発行できない場合があります。
※1人1回の応募に限ります。複数回応募が確認された場合、1回のみ有効とします。
※販売冊数に限りがあるので、希望冊数を購入できない可能性があります。

③申込書返送後、菰野町プレミアム付商品券の引換券(返信はがき)が郵送されます。

④引換券を町内の三重北農業協同組合の支店(菰野、鵜川原、竹永、朝上、千種)または郵便局の支店(菰野、鵜川原、竹永、朝明、千種、湯ノ山)に持参して、商品券を購入してください。

商品券の購入窓口一覧はこちら(PDF形式)

 

商品券が購入できる期間

令和3年10月1日(金) ~ 令和3年11月30日(火)

 

利用できる店舗

菰野町内の小売店、飲食店、サービス業、旅館・ホテル等で、「取扱店舗」と表示されたステッカーのある店舗でご利用いただけます。

商品券取扱店舗一覧はこちら(PDF形式)

 

商品券が利用できる期間

令和3年10月1日(金) ~ 令和4年2月14日(月)
※利用時におつりは出ません。
※有効期限を過ぎた場合は無効となり、現金への払い戻しはできません。

ページトップへ