こもガク祭2021 出展希望者向け説明会の開催について

私たちは、菰野を学ぶをコンセプトに、菰野町の内外の方に、菰野町に触れ、発信してくれる人を増やそう!という想いのもと活動してきました。

昨年は新型コロナウイルスの影響を受けて、オンライン開催となりましたが、今年は万全の感染対策を行いながら、

規模や運用は最大限考慮し、例年に近い形で、リアルとオンラインで開催したいと考えています。※

※新型コロナウイルス感染拡大の影響により変更となる可能性もあります。

つきましては、開催にあたりマルシェ・塾の出店にかかる説明会を開催いたしますので、

ご参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

【こもガク祭2021 出展希望者様への説明会】

たくさんの人にもっと菰野を知って欲しいから、ひとりのチカラじゃなく今こそつながりを大切にできることから始めたい。

何ができるかわからない。何もできないけど何か気になる。とにかく何か始めたい!

どなたさまも大歓迎。まずはお話しませんか?

◎開催日 : 5月24日(月)18:30~

◎会場  :菰野町商工会 3階 大研修室 or オンライン(ZOOM)

※密集を避けるため、会場は定員を25名までとさせて頂きます。
参加を希望される方は、メールにて参加方法(会場orオンライン)を記載の上、ご連絡をお願いいたします。
オンラインを希望される方には後日、URLを送付いたします。

こもガク祭実行委員会メール komono.syoko@gmail.com

※説明会ご来場の際は、マスクの積極的な着用、手洗い・うがいの励行をお願いいたします。
※37.5度以上の発熱が確認された方、37.0度以上で咳等の症状がある方は、入場をお断りさせていただきます。
また、37.5℃以上の発熱がある方、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方はご来場をお控えください。

 

 

こもガク祭 2021年10月10日(日)

主催 こもガク祭実行委員会
http://komogaku.jp

その他ご不明な点があればお問い合わせください。

こもガクFacebookページにて様々な情報をUPしていますのでご覧ください。

https://www.facebook.com/komogaku

こもガク祭実行委員会

事務局 059-393-1050

ページトップへ